2015年03月06日

やっとコートを買いました

秋の頃から、今年はコートを買いたいなと思っていました。

暇がある時に、色々なサイトで、探していたのですが

「これだ」というものに出会えませんでした。

季節は冬になりましたが、気に入るものがなく

欲しい気持ちがあるのに、買えずにいました。

普段着ているコートも、どんどん色あせてきて

中の綿がはみ出してきていて、ちょっと恥ずかしコートを着て

外出する毎日でした。

そんな時に、平日の休みがやってきました。

家族に付き合うこともないので、

ネットショッピングではなく、

お店に出かけてみることにしました。

もう冬物は、バーゲン価格になっていて、春物の洋服が並んでいました。

冬物のコート類は、一カ所にまとめられていて探しやすかったです。

そしてやっと、色もデザインも気に入るものに出会うことができました。

価格も半額だったので、嬉しい買い物ができました。



Posted by アルトポッピピ at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとコートを買いました
    コメント(0)