2015年03月24日

抹茶のメロンパン

こないだの週末に、近所のスーパーマーケットで面白いものを見つけました。抹茶のメロンパンです。価格は100円程度です。中身には、クリームが入っていて、外側は、抹茶のクッキー生地でおおわれているとのこと。開封してみると、素敵な外観でした。

抹茶の美しいグリーンがメロンパンに高級感をもたらしていました。抹茶は私の大好きな食材の一つです。クリームが入っているのは、ちょっとカロリーが気になりますけどね。でも、おいしかったです。抹茶のほろ苦い感じが、クリームやクッキー生地の甘みにアクセントを加えており、大人向けのスイーツといった感じでした。

ダイエットの大敵ではあるものの、今の時期にしかなさそうだったので、また買うつもりです。抹茶系のパンやお菓子は春の時期になるとよく見受けられますが、夏になると減りますからね。



Posted by アルトポッピピ at 09:19│Comments(1)
この記事へのコメント
Buy Injectable Prednisone Amoxicillin Dentist <a href=http://priliorder.com>priligy</a> KamagraРІВ®
Posted by Leszowl at 2019年10月30日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶のメロンパン
    コメント(1)